2015年01月02日

初春~パパス&マドモアゼルノンノン1999春夏カタログ!!!

あいも変わらず~ごぜんさまです。


一日遅れになりましたが・・・


新年明けましておめでとうございます。


今年も宜しくお願い致します。


ちなみにコチラのブログで、昨日の元旦に新春記事をアップしております。
↓↓↓

WATER ISLAND


静岡パパス&マドモアゼルノンノンは閉店してもうすぐ2年に!


私にとって、パパス&マドモアゼルノンノンのオススメをすることはもう・・・不可能ですがicon10


パパス&マドモアゼルノンノンの昔のカタログをご紹介して、


ちょっと昔を懐かしむ・・・・・・・・・


そんなブログをお届け致します!


私がパパス&マドモアゼルノンノンに携わるようになった頃・・・


まだシーズン毎に顧客様へお届けしているカタログはありませんでした!


いつごろからカタログが配布されたのか?


多分・・・20年くらい前?


私が所有する~10番目に古いカタログ!


パパスに携わるようになったのは、浜松の有楽街にあるパパス&マドモアゼルノンノンの路面店。


なんと~浜松にあったパパス&マドモアゼルノンノンが全国フランチャイズ1号店だったのですよ!


というわけでありまして・・・


コチラのカタログは1999年の春夏。


この頃も私は浜松の路面店に勤務してました。


それでは、マドモアゼルノンノンから~


初春~パパス&マドモアゼルノンノン1999春夏カタログ!!!


遂に~芸能人の登場!


現在でも、マドモアゼルノンノンのVIPユーザー「岸本加代子」さん。


初春~パパス&マドモアゼルノンノン1999春夏カタログ!!!


この年、麻や綿のジャケット&スカートでのセットアップが大好評!


初春~パパス&マドモアゼルノンノン1999春夏カタログ!!!

初春~パパス&マドモアゼルノンノン1999春夏カタログ!!!

初春~パパス&マドモアゼルノンノン1999春夏カタログ!!!


夏向きチェックのワンピースも売れ売れでした!


初春~パパス&マドモアゼルノンノン1999春夏カタログ!!!


前回のカタログから登場した・・・若かりし頃の「滝川クリステル」さん。


このカタログでも頑張ってます!


初春~パパス&マドモアゼルノンノン1999春夏カタログ!!!

初春~パパス&マドモアゼルノンノン1999春夏カタログ!!!

初春~パパス&マドモアゼルノンノン1999春夏カタログ!!!


そして、パパスでも有名人が登場!


初春~パパス&マドモアゼルノンノン1999春夏カタログ!!!


プロ野球界の国民栄誉賞受賞者・・・「衣笠祥雄」さん。


最近はパパスを着ているのかな?


初春~パパス&マドモアゼルノンノン1999春夏カタログ!!!

初春~パパス&マドモアゼルノンノン1999春夏カタログ!!!


もうひとりの若い方は、衣笠さんの息子さん。


親子でモデルとなっていました!


初春~パパス&マドモアゼルノンノン1999春夏カタログ!!!


いつもの男性モデルも健在。


初春~パパス&マドモアゼルノンノン1999春夏カタログ!!!

初春~パパス&マドモアゼルノンノン1999春夏カタログ!!!

初春~パパス&マドモアゼルノンノン1999春夏カタログ!!!


なんと~旅客機にまで・・・パパスの広告載せてしまった!


初春~パパス&マドモアゼルノンノン1999春夏カタログ!!!


さらに・・・パパスカフェだけでなく、パン屋まで営業開始!


初春~パパス&マドモアゼルノンノン1999春夏カタログ!!!


芸能人や有名人をカタログで掲載することで・・・


この後さらに御客様のゾーンが広くなっていく!


売上も伸びていく!


当時のバブリーな匂いがプンプンしてきた・・・カタログ。


今見るとそんな感じがして、パパス&マドモアゼルノンノンがある意味で良い時代に突入!


今考えると私はそう思います。



・・・いかがでしたか?


ほんとに懐かしいというか、良いものを提案していると今更ながら思いますが・・・


今私は、パパス&マドモアゼルノンノンはオススメする事は出来ない!


一刻一刻と時が流れて、服のサイズ感や着こなし方も変わりました。


これからも更なる新しいお洋服の提案をしたい!


私は日々そのように考えています。


そして、今もこのブログをご覧いただいている皆様!


現在の私のオススメをご購入していただけている御客様~!


今年も・・・これからも末永いお付き合いを宜しくお願い致します。


(株)ブティックビギ 水島


1月3日からセールスタート!


浜松の気になる2店舗・・・コチラをクリック
↓↓↓


メンズメルローズ 浜松店


opus B 浜松店


私はMEN'S MELROSEOpus B を行ったり来たりしております汗


WATER ISLAND

↑↑↑
ブログタイトルを改名して、こちらのブログも新たに情報更新しています!



同じカテゴリー(カタログ)の記事画像
パパス★Papas☆2012★春夏カタログ☆最終章★TEAM PAPAS登場!
パパス★Papas☆2012★春夏カタログ☆眞中幹夫!
パパス★Papas☆2012★春夏カタログ☆謎のアスリート★小林雄太☆初登場~!
パパス★Papas☆2012★春夏カタログ☆謎の実業家★力石実☆初登場~!
パパス★Papas☆2012★春夏カタログ☆俳優★夏八木勲!
パパス★Papas☆2012★春夏カタログ☆プロローグ!
同じカテゴリー(カタログ)の記事
 パパス★Papas☆2012★春夏カタログ☆最終章★TEAM PAPAS登場! (2017-10-05 00:07)
 パパス★Papas☆2012★春夏カタログ☆眞中幹夫! (2017-09-28 00:07)
 パパス★Papas☆2012★春夏カタログ☆謎のアスリート★小林雄太☆初登場~! (2017-09-15 00:07)
 パパス★Papas☆2012★春夏カタログ☆謎の実業家★力石実☆初登場~! (2017-07-19 00:07)
 パパス★Papas☆2012★春夏カタログ☆俳優★夏八木勲! (2017-07-06 00:07)
 パパス★Papas☆2012★春夏カタログ☆プロローグ! (2017-06-29 00:07)

Posted by パパス&ノンノン静岡本家 at 00:01│Comments(0)カタログ雑談
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
初春~パパス&マドモアゼルノンノン1999春夏カタログ!!!
    コメント(0)